忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F-1の第2戦が今週末行われますが、日本のモータースポーツも開幕を控え、
色々と情報やらマシンの露出が増えてきましたね!
今年はスーパーGTも、SFもニューマシンがデビューするので超楽しみ!
DTMとの規定統合でGT500クラスのマシンは、見た目がすごいマッシブになって
まさにレース用のスペシャルマシンという感じですし、
SFも前のスウィフト製が独自色強かったので、割とベーシックなスタイルの
ダラーラは、見た目のインパクトは薄いですけど、エンジンが変わって、
どのような感じになるか、興味津々です(´∀`)

さてさて。本日のVUで「進撃の巨人」とのコラボが開始!
自分はあんまりよく知らないんですが、コスやら色々楽しみです!
…報酬期間でメセタ使いすぎて、どれだけそろえられるか(ノ∀`)
そんなVUの内容を、いつもの寸感交えてお送りしたいと思います。
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

●クラス・ウェポンアップデート
新フォトンアーツ
 ソード、ダブルセイバー、アサルトライフルに、新たなフォトンアーツを追加します。
ソード系は動画見てると硬直の長さが気になるかな・・
ダブルセイバーは範囲吸引タイプ。うーん、雑魚戦には良さそうだけどボスはどうだろ。
アサルトライフルは、射撃の構えがなんかしゃがんでるだけなのが気になる(~_~;)

新テクニック
氷属性と光属性に、新たなテクニックを追加します。
イル・グランツは多段誘導系、イル・バータはGuチェイントリガーっぽいのかな。

● イベントロビー
以下の期間で進撃の巨人ロビーを実施します。
実施期間:2014年3月26日(水)定期メンテナンス後~2014年4月9日(水)
定期メンテナンス開始まで
インパクトは今まででぶっちぎりですな(ノ∀`)ただ期間は思ったより短いかな?


●フィールドアップデート
新たなエネミーを追加します。
小型虫系ヴィドルーダ。形からするとディック系の挙動なんだろうか・・・
でも、なんか吹いてるしなぁ(´・ω・`)
 
新たなクエストを追加します。緊急クエスト 採掘基地防衛戦:侵入
防衛戦第2弾。毎回きっちり守ってたのに侵入されてるっ!
最初の方は荒れそうなのでドロップアップの使い所がむずかしい。
はてさて、今回は何が出ますやら。

クエスト難易度追加
アドバンスクエスト「特務先遣調査:地下坑道」「特務先遣調査:凍土」
「特務先遣調査:浮遊大陸」に難度「スーパーハード」を追加します。
難度「スーパーハード」の受注条件はクラスレベル55以上となっています。
SHADV拡張、火山のカプセルドロップがいまいちだったので、凍土で稼ぎますか!(´∀`)

新アイテム追加
新たなアイテムを追加します。
SHADVでもそれなりに追加されましたが、今回も防衛2と共に★11の実装は多そう。
★12が未だTOPだし、火力的にはこれを超えない程度で、どのジャンルからでるか・・。


●ファッションアップデート
FUNスクラッチ
新たなヘアスタイル、アクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
髪型はショートアフロと、意外と使い勝手のいいヴォルカノメットの色違い。
ルームグッズはレトロの青バージョンで、小物類が充実してるのがいい!
今回も、なかなかいい感じですな(´∀`)


マキシマムアタックオンタイタン
新たなコスチューム、パーツ、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「マキシマムアタックオンタイタン」で入手できるアイテムを一部紹介します。
進撃コス+色変え再販。再販系は一部を除いて配色がいい感じですね(´∀`)
男物は相変わらずですが、兵団制服とかは良さそう。
個人的には、オリジナルでもうちょっと頑張ってもらいたいんですけど(ノ∀`)
しかし…多いですな数が(ノω`)


●システムアップデート
FUNショップの商品リストにアイテムを追加します。
輝石練成ショップの商品リストにアイテムを追加します。
大輝石錬成ショップおよび大輝石錬成ショップ2の商品リストにアイテムを追加します。
フォトンドロップ交換ショップの商品リストにアイテムを追加します
新たに開放されたSHADV関係と、新PAの追加ですかね。
取り合えずINしたらPAだけでもゲットだっ


今回は進撃コラボ、SHADV、防衛第二弾と、何気に濃い内容。
注目は、やはり防衛戦でしょうか。襲来の時も楽しかったですが、
果たして侵入の評価は如何に!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]