忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックのエンブレム問題、競技場に続きグダグダでしたね(´・ω・`)
個人的にはケチの付いたエンブレム使うよりかは、
もっとオープンな形で、広く応募して決めりゃいいかと思うんですけど、
まぁ国家プロジェクトともなると、色んな所の利権がズブズブみたいですが、
何だかこういった騒動は、気分的にシラけてきますね・・(~_~;)
なんかこう最近「情熱」みたいなものを感じる事が少なくなって、
松岡修造さんを見習って、もっと熱くなれよっ!とか思いますわ(ノ∀`)


さてさて。先週はTwitterのキャンペーンでレアドロと経験値に
+150%のボーナス掛かってましたが、レアはそれ程欲しいものは無く
むしろ経験値のが欲しかったので、それなりに緊急行って、
ようやくSPのクライアントオーダーが終りました(ノ∀`)
今週はアップデートという事で、いつもの寸感でお送りします!
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

終わりなき夢幻
http://pso2.jp/players/update/20150826/

9/9 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=6893



●イベントロビー実施

以下の期間でお月見ロビーを実施します。
実施期間:2015年9月9日(水)定期メンテナンス終了後~2015年10月14日(水)
定期メンテナンス開始まで
今年のお月見ロビーは、雲にのって遊べるのがいいですね!
この間のスライダーもですけど、こういったちょっとした遊びがあるのは
今後も続けて欲しい所、遊び方を考えるのはプレイヤーの方で何とかなりますし。

●フィールドアップデート

以下の期間で、特別な緊急クエスト「禍魂集いし戦道」が発生します。
実施期間:2015年9月9日(水)定期メンテナンス終了後~2015年10月14日(水)
定期メンテナンス開始まで
黒の領域の期間限定追加・・あ、期間限定ですね。
現状黒の領域の緊急って無かったし、レギュラーでもあると良いのですけど
まぁ探索が13でるからそれなりに人もいるし、無理に緊急増やさなくてもいいのか(´・ω・`)

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「シー(お月見2015)」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2015年9月9日(水)定期メンテナンス終了後~2015年10月14日(水)
定期メンテナンス開始まで
シーちゃん登場。今回はスクラッチ先取りなしの衣装ですね(´・ω・`)

以下の期間で、新たなビンゴカード「お月見2015ビンゴ」を配布します。
実施期間:2015年9月9日(水)定期メンテナンス終了後~2015年10月14日(水)
定期メンテナンス開始まで
シーちゃんが来ると一緒にビンゴも付いて来る!

新たなアイテムを追加します。
そして新たなニャウと共に、新アイテムもやってくる!
ネタ装備を★12にして、微妙にいい潜在つけるのやめてっ(ノ∀`)
さすがに中々手に入らないよっ(ノω`)



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回も特に目ぼしい物はないですが、maimai系のミュージックディスク追加きたので、
マイルームで流しておくのに、丁度いいのがあればなーっと。
・・・Jazzとか、ちょっとゆったりしたのがいいんだけど、maimaiだとないのかな?

新たなコスチューム、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、アクセサリーなどを追加します。
「7thドラゴンエンカウント」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は「7thドラゴン2020-Ⅱ」とのコラボ。えーっと前のは2020だっけ?
7ドラはDSの1作目はクリアするまでプレイしたんですけど、
それ以降はやってないんですよね~。面白かったからやりたいんですけど!
コスはハッカー女性、ルシェの2人のですけど、お、男物はないのですかy

コラボ以外では、男物にラッパーなコスと、女物はワンピースが一着。
そして久々キャストパーツの新作が!!女物の方は可愛らしいけですけど、
今回は何と言っても、男のキャストパーツでしょう!!
ガンダムっぽいこういうの、ずっと待ってた(ノ∀`)

アクセサリー系では、ストールと煙管が気になりますけど、
ようやくくわえる系でマシなのが、タバコ関係は規制されたりするのかと
ちょっと思ってたんですけど、大丈夫みたいですね・・
でも、くわえ煙草はさすがに直接的すぎてだめかな?



という事で今回も見ていきましたが、今回は緊急とコス位ですね~。
まぁPS4版でるまでは、大掛かりなのはそれ程なさそうなんで、
のんびり楽しめればと思います(ノ∀`)

TGSでの実機どうなりますかねーたのしみ(・∀・)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]