忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月は立て続けに台風が日本にやってきてますね(~_~;)
昨日も台風16号が九州から上陸して横断コースでしたが皆さん大丈夫でしたでしょうか(;´・ω・)
自分が住んでる所は、台風や地震もあまり影響がなくて助かってますが、
いつ自分達も災害に見舞われるか解りませんからね(ノω`)




さてさて。先週末はTGSという事で、PSO2の放送でも色々新しい発表がありましたが、
どれもこれも内容濃かったですね!放送局の後継番組や、10月のアップデートの内容も、
かなりのボリューム!そしていよいよULTアムドゥスキア&★12ユニット解禁という事で、
10月からまた激闘な予感がしますが、今はまだ嵐の前のなんとやらでのんびりして行こうかなと。
本日はアップデートという事で、いつもの寸感でお送りしようと思います(ノω`)

黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

銀翼と黄金の都
http://pso2.jp/players/update/20160810/

9/21 アップデート詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=9755




●フィールドアップデート

以下の期間で、レベルアップクエスト「混沌産み出す闇の化身」を配信します。
実施期間:2016年9月21日(水)定期メンテナンス終了後~2016年10月5日(水)定期メンテナンス開始まで
レベルアップクエストエリア変更。今度は前回の後半、森林エリアに変更ですね~
戦道コレクト埋めるのにガルグリ目当てで行ったり、デイリー消化にちょろっと行ってみたり
割とかゆい所に手が届くレベルアップクエストなんですが、人が集まりにくい時間帯は、
待ち時間が長いのが欠点ですかね。まぁ12人きっちり居なくてもクリアはできるんですが。



新たなタイムアタッククエスト「走破演習:東京」を追加します。
この夏のフェスでのエキシビジョンでお目見えしたTA東京解禁。
フェスのを見る限りは、個人的にはあんまり興味はないかなぁって感じです。
・・・ライドロイドでメダル集めのTAとか追加されたら本気だす!

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「オーガキャッツ」「マスターネズミ」から
期間限定クライアントオーダー受注やパートナーカードが入手可能となります。
新たなアイテムを追加します。新たなインタラプトイベントを追加します。
PSO2アニメキャラ、今回は中の人は土建屋のお二人マスターネズミとオーガキャッツ登場。
今回もクライアントオーダーで二人の★13NT武器来ますね。潜在能力が気になる所です。
流星棍には昔お世話になったし、潜在良かったらまた強化して使って見たいですね~。
メテオストームパニッシャアアア!



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回新規髪型はなし。新規追加がくわえアンパン、PSUのMD3曲、ロビアクのひらめくのみ。
再配布は秋にちなんだもの&スポーツ系アクセと、ルームグッズもスポーツ系がきましたね。
何気にストレートベンチとコーナーベンチは使い勝手がいいんで、

新たなレイヤリングウェア、コスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「アースグレイスコーディネート」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回もオリジナルデザインのコスが追加ですね~。
NPCのアーデム&魔人ファレグの衣装と、秋向けのカジュアルな服装が追加。
色変え再販は、レディカッター、ストレイトライナーとスポーツ系、
あとは三国志っぽい中華系のインリュミオ、インリュウシが来てますね。
キャストパーツも、ルセリア、ラシオスがCVで登場。
再販はブルマとジャージの

髪型は、アーデムとファレグの2種類のみ、アクセサリーもそれぞれに対応したものが
そこそこ追加されてますけど、これはっ!っていう物は少なそうかな?

今回の目玉はどちらかというと、回数ボーバスの細目顔ですかね~。
20回ボーナスなんで、20回回さないともらえませんが、逆に言えば、20回回せば確実にもらえるので、
ポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかで評価は分かれそうですね(ノω`)



という事で、今回もアップデートの内容の気になる所を見ていきましたが、
嵐の前の静けさという感じですかね(ノω`)戦道コレクトがもうすぐ終了ですので、
取りこぼしないように埋めていきましょう( ´∀` )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]