忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、SBKのホンダのライダーだった、ニッキー・ヘイデン選手が、
サイクリング途中に乗用車に轢かれ、お亡くなりになりました・・。
MotoGPでも2006年度チャンピオンを取り、昨年からSBKへと戦いの場を移し、
低迷するホンダを押し上げてくれる存在と期待してたのですが、まさかこんな事故が起こってしまうとは・・。
事故現場の写真もネットで見たんですが、ニッキー・ヘイデン選手が乗っていた自転車は、
フレームが真っ二つに折れ、ぶつかった車のフロントガラスには痛々しく割れたガラス、
屋根も一部凹む程だったので、相当な衝撃だったと思います。

さようならニッキー、安らかにお眠りください。・゚・(ノД`)・゚・。




さてさて。ここからは気分を変えまして、PSO2のお話。
先週は特にイベントの無い週という事もあり、デイリーこなして緊急行って位な感じでしたね(ノω`)
レベルアップクエストのボーナスもありましたが、4キャラでデイリー回すの結構きつくて、
がっつりやる機会はありませんでしたね。まぁあんまり慌ててレベル上げなくてもって感じなので
その辺はのんびりやって行けばいいかなって感じです。
どっちかというと、スマホのオルタンシア・サーガの進撃の巨人のコラボイベント回す方が忙しんで、
そっちやりながら、間にPSO2やるみたいになってました(ノω`)
本日は、前回で終わり勘違いしてましたが、光の果て、幻創の未来の最終アップデート!
今日もアップデートの内容を何時もの寸感交えて見ていきたいと思います( ´∀` )

黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

光の果て、幻創の未来
http://pso2.jp/players/update/20170405/

5/24 アップデート詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=11225




●フィールドアップデート

以下の期間で、特別な緊急クエスト「雨風とともに2017」が発生します。
実施期間:2017年5月24日(水)定期メンテナンス終了後~2017年7月5日(水)定期メンテナンス開始まで
今年も梅雨緊急雨風とともに開催。今年の目玉は個人的にはラプラスの悪魔が出現する所ですね!
ドロップ品の修正で、オーディンからしか手に入らなかったドゥームブレイクが、ラプラスの悪魔から
手に入るユニットに付くようになったので、どれ位の頻度で出てくるかは解りませんが、
今後の為にストックしておこうかなと(ノω`)
あとは、エンペラッピーと、イザネも出る見たいなんでイザネのユニットドロップに期待!
足ばっか出るんですよね・・リアが欲しい(;´・ω・)


以下の期間で、新たなビンゴカード「レイニー2017ビンゴ」を配布します。
実施期間:2017年5月24日(水)定期メンテナンス終了後~2017年7月5日(水)定期メンテナンス開始まで
ビンゴは裏表あるみたいですが、商品的にはあまりめぼしいのは無さそうかな?何時もの武器迷彩と、
進化デバイスが目玉ですかね~。


以下の期間で、新たなコレクトファイル「雨風2017コレクション」を配信します。
実施期間:2017年5月24日(水)定期メンテナンス終了後~2017年7月5日(水)定期メンテナンス開始まで
今回の一番の目玉はこれかな?フォルニスガンスラ、バレットボウ、ウォンド、あとポップル、レドラン★13エッグですね。



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回新規髪型はなし、ステッカー、バーチャロンのツインスティック、
ルームグッズは学校テーマの新作と新色、ミュージックディスクに、PSPo2の曲が4曲、
レドランのモデルになったパンツァードラグーンから3曲追加ですね。

・・・ルームテロで、ジンタイモデルずらっと並べられたらちょっとしたホラーですね(;´・ω・)


新たなレイヤリングウェア、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「フレッシュスクールデイズ」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回はPSO2オリジナルという事で、コオリとエンガの具現武装のレイヤリングと、
女教師風ジャケット&スーツ、小学生っぽい制服男女が追加。
新色再販は、シフォンワンピース、ベアトップドレス、シャープベストと、
サフィーア、ヴァリエスのGVが追加。

今回は髪型が4種類と多くて、どれも使い所ありそうなんで人気でそうですね~。
短めぱっつんロング使って、化物語の千石撫子とか再現する人いそうy

アクセサリーは新コスに付属するものや、いつものキャストパーツっぽいのも来ますが、
比較的商品少ない気がするし、割と良いの揃ってるので人気でそうですね(ノω`)




という事で、アップデートの内容を見てきましたが、光の果て、幻創の未来最終という事で、
それ程大きな変更はありませんが、新季節緊急と新コレクトも追加されたんで、
アイテム拾いつつ、経験値も稼ぎつつで行きたいと思います(ノω`)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]