忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twiiterでもつぶやいてましたが、今日は朝から天気も良かったので、
バイクで、いつもの美山方面にツーリング行ってきたんですけど、
台風18号の爪あとが、結構残ってましたね。
小さな用水路にかかっていた古い橋が真っ二つに折れていたり、
山から崩れてきた土砂が、道路の脇のほうまで転がってきてたり。
ルートも幾つか通行止めになってたり。

あ、もちろん美山の道の駅では、ジェラート食べてきましたよ!(´∀`)
今回はいちぢくでしたが、やっぱり美山のジェラートはおいしい(・∀・)!

  さてさて。先週は、雨風延長、採掘場レアドロップUP、
アドバンス&エクストリームのレアドロップUPと、
レア掘りが捗る!という感じでしたが皆さん戦果はどうでした??
自分は最近アドバンス巡りがマイブームだったので、
おかげさまで、交換石が結構貯まりました(´∀`)
本日は「追憶の熱砂」2回目のアップデートの日。
今回も寸感なんかを、ちょっころとお送りしていきます(´∀`)
青文字は公式本文から)


●フィールドアップデート
極限訓練:遺跡と海王

エクストリームクエスト第3弾、
先週のエクスレアドロップUPで久々やってみましたが、
まだ自分にはきついなぁという感じでした(;´・ω・)
レベルキャップ65開放されてから、のんびりやろうかなと(´・ω・`)


●新アイテム
新たなアイテムを追加します。
上がってる画像からするとメインは、上のエクスの新交換品みたいですが、
他のエリアでのドロップ品の追加にも期待!


●ストーリーアップデート
EPISODE2ストーリークエストの第3章を追加します
ストーリーモードの続き追加。前回からちょっと開きましたね。
メインは絶賛おっかけ中ですが、セカンドはまだ途中。
サマービンゴの期限がそろそろせまってきてるので、ちょっと進めておかないと…。


●ファッションアップデート
FUNスクラッチ
FUNスクラッチでの髪型、今回はカジュアルたれツインと、女性限定。
メイクのほくろはセットでFUNスクラッチにきましたねー。
スポーツキャップは、キャップが大きそうでコスや髪型の相性が気になる。
インテリア系はジム系なんで、トレーニングルーム作りたくなりますな・・。
ふとまゆは・・・ムギちゃんをPSO2で再現するのに必須!
で、できるのかっ(;´・ω・)

ACスクラッチ:オータムスポーツフェスティバル
今回は既存の色違いがカイゼル&エーデルだけで、それ以外は全部新規。
まぁジャージと体操着以外はPSP2iの復刻ですけども。
今回は取り合えず、コス系は一通り揃えておきたいかなぁ…。


●システムアップデート
FUNショップの商品リストに、以下のアイテムを追加します。
追加ロビーアクション49
追加ロビーアクション61
49は「アピール」、61は「腕を組む」見たいですね。
ロビアクもそうなんですけど、ショートカット全般が右手だけで、
ぱぱっと押せないと、正直使い勝手が悪いかな・・と。
動画で演劇とかやってる人には有難いですかね(ノω`)


輝石・魔石練成ショップ
魔石錬成ショップにアイテムを追加します。
また、各触媒と「エクストリームパス」(1個)を交換することが可能になります
新エクスの交換装備と対応した魔石が追加と、
エクスパス交換は触媒とという事ですが、あんまりエクスやってないんで、
よく解かりませんが、触媒はエリア50クリア報酬みたいなんで、
45~50を繰り返せばいいのかな?ようわからん!


チーム
チームルームに「砂漠拠点」を追加します。
チームルームの初期機能に「チーム掲示板」を追加します。
拠点変更はポイント消費するのがねぇ・・
拠点変更に限らず、チーム関連はポイント消費が前提なので、
人数多いチームはいいんですけど、ソロだとポイント貯めるのが意外と大変。
チームルームの掲示板は、何気に便利だなとは思うんですけど、
うちのメンバー、みんなFF14行って帰ってこないんで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


今回の見所はストーリーモードの追加とスクラッチ関連ですかね。
エクスやってる人には新エリア開放で楽しみ?が増えたのかな(´・ω・`)
今週は真DFさんがまたやってくるみたいなんで、それも楽しみですね(・∀・)
今度こそニレンカムイをゲットだぜっ!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]