忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブラジルGPをもって、今年のF-1サーカスは終了しましたが、
最後もやっぱりセバスチャン・ベッテルが勝利し、ミハエル・シューマッハの
シーズン最多13勝と、1952~53年アルベルト・アスカリのGP9連勝の記録に並び、
今年一年は、まさにレッドブルとベッテルの年という感じでしたね(ノω`)
来年は大きくレギュレーションが変更になりますが、はてさてどうなる事やら。

  さてさて。本日のアップデートで、「海底に煌く光彩」の、
残りのアップデートも実装されますね(´∀`)
新緊急クエストや、コスコラボ第二弾と、楽しみな内容ですが、
今回もアップデートの気になる中身を、個人的な感想を交えて、
お送りしていこうと思います(´∀`)

(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感


●イベントロビー実施
以下の期間でアークス式典ロビーを実施します。
実施期間:2013年11月27日(水)定期メンテナンス後~2013年12月11日(水)
定期メンテナンス開始まで
アークス式典、アークスの結成記念日的な設定でしたっけ。
しかし、未だにその組織の全容がハッキリしていなかったりと、ナゾの多い組織ですよね。


●フィールドアップデート

新たなクエストを追加します。緊急クエスト:闇のゆりかご
ぱっと見、TAでたまに発生する、アブダクションを緊急12人でクリアする感じでしょうか。
あれ、TAあんまり行かなかったのもありますが、実装当初から、なかなか発生しなくて、
噂でアークスクエストの一番上にある「ザウータン討伐」を3回位Sクリアしてからいくと
アブダクション発生するとあったので、やってみたら見事に発生。
あくまで憶測ですが、VHクエストを短時間でSクリアすればフラグ立つのかなと。
ま、クリアはできませんでしたが(ノ∀`)

クエスト難度追加
タイムアタッククエスト「走破演習:ナベリウス」「走破演習:ナベリウスII」
「走破演習:リリーパ」「走破演習:アムドゥスキア」「突破演習:龍祭壇」に、
難度「スーパーハード」を追加します。受注条件はクラスレベル50以上となっています。
アブダクションの表記はありませんけど、どうなんでしょうね?

新パートナーカード
以下のキャラクターのパートナーカードを追加します。
ロッティ ルベルト
遂にあの二人も参戦!オーダーで散々教えた教訓は、果たして活かされるのか!?
多分無理でしょう!

新アイテム
新たなアイテムを追加します。
お、新レア装備も来るのかな?闇のゆりかごが怪しい感じですが。


●ファッションアップデート

FUNスクラッチ
新たなヘアスタイル、アクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回の目玉その1、髪型はインテークロングとインテーク系の派生モデルのみ。
あとは個人的にはレトロ系の家具とアクセサリーが充実してますね!

ファンタズムアーティファクト
新たなコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「ファンタズムアーティファクト」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回の目玉その2、「Fate/stay night」と「プリズマ★イリヤ」とのコラボ企画。
両方名前だけは知っている位ですが、スクラッチの内容はいい感じですね!
*約束された勝利の剣は是非欲しい…久々スクラッチ回すかなぁ(ノω`)


●システムアップデート

バッヂ交換ショップに、「アークスバッヂ青」と交換が可能なアイテムを追加します。
青は「お友達招待システム」にて。動画にあった品々っぽいですが、
トランクみたいなのはいいかなぁ。でもあんまり使う機会なさそうy

インタラプトランキング
エネミー撃破ランキングの対象エネミーレベルを61以上に変更します。
タイムアタックランキングの対象クエスト難度をスーパーハードに変更します
両方SH以上にのみ適応という感じですかね。

アイテム取引パスワード “PC”版において、1度アイテム取引パスワードを入力すれば、
「シップ選択に戻る」でキャラクターを再選択しても再入力が必要にならないように
仕様を変更します。
ワンタイムパスを使用していると入力の必要ないんですが、実装当初から、
キャラを替えた時に、取引パスを要求されるのもこれで治ったのかな?



という事で今回もアップデート内容に関して、寸感を交えてお送りしてきましたが、
ゲーム内容的には、闇のゆりかご実装位が大きなニュースですかね。
まぁ今回はなんといっても、Fateとのコラボ企画が一番の目玉でしょう(・∀・)
メセタもこつこつと貯めてたので、VU後はビジフォンにダッシュですわ!(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]