忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は、なんとなくすっきりとした青空が一日続くっていう日が続きますが、
先週末行われたSuperGT第5戦富士も、雨に見舞われ波乱のレース展開でしたね!
そしてようやく今期NSX-GTコンセプト初勝利という事でしたが、
ライバル陣営のハンデや、性能調整受けての勝利でしたし、
こちらも気分的にはすっきりとした勝利ではありませんでしたね~。

さてさて。PSO2感謝祭も今回が最後のVUとなりました!
6月から始まってるので、2ヶ月はやってるんですけど、
なんだかあっという間といった感じでしたね(ノω`)
今回もVU恒例いつもの寸感でお送りして行きたいと思います!
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

●イベントロビー実施
以下の期間でサマーフェスタロビーを実施します。
実施期間:2014年8月13日(水)定期メンテナンス終了後~2014年8月27日(水)
定期メンテナンス開始まで。
波乗りラッピー再登場ですがバーチャコラボもあったせいか、
そろそろクラゲが出て来る時期に登場(ノ∀`)・・・
個人的には順番逆でもよかった気がしますけども、アニメの方の兼ね合いもあるのかな?


●フィールドアップデート
新たなクエストを追加します。
以下の期間で、特別な緊急クエスト「ビーチウォーズ2!」が発生します。
実施期間:2014年8月13日(水)定期メンテナンス終了後~2014年9月10日(水)
定期メンテナンス開始まで
ビーチウォーズもSH全敵Lv70で開催。ADVはこの夏不遇ですな・・
予告のPVみてると、MAPは昨年と同じっぽいのかな?
期間限定クエストとあわせて、夏は経験値稼ぎとレア掘りが捗りますな!

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「シー(サマー)」に、
新たな期間限定クライアントオーダーを追加します。
実施期間:2014年8月13日(水)定期メンテナンス終了後~2014年9月10日(水)
定期メンテナンス開始まで
シーちゃん、そろそろレギュラーでいいんじゃないかな・・・。

以下の期間で、新たなビンゴカード「2周年記念ビンゴII【裏】」を配布します。
実施期間:2014年8月13日(水)定期メンテナンス終了後~2014年9月10日(水)
定期メンテナンス開始まで
ビンゴも裏追加で、新型ザメリーキャノン、ウォパル原住民の頭がもらえるっぽい。
最近ちょっと、賞品がしょっぱい気が(;´・ω・)

エクストリームクエスト「極限訓練:遺跡と海王」に、ステージ61~70を追加します。
この拡張により、「極限訓練:遺跡と海王」はステージ70が最終ステージとなります。
これで全EX70層までに。レアステージ引かないと、ドロップが渋渋なのがねぇ(ノ∀`)

新アイテムを追加します。
サマーラッピーの新ドロップ品・・ただフィーバー系の継承率上方修正で、
アイテムその物よりもフィーバー目当てに、熟練アークスのラッピー狩りが!



ファッションアップデート
新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回も髪型の拡張はなしで、アクセやルームグッズに夏らしいものが追加。
新規のシャワーボックスはいい感じですな。
今回の目玉は・・やっぱりシーナリーパス・海岸ですかね!
手に入れたら、久々引越ししようかなと思います(´∀`)

新たなコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「イレギュラーズサマー」で入手できるアイテムを一部紹介します。
ACスクラッチは「魔法科高校の劣等生」とのコラボ。
…なんですが、コラボ衣装が3種に対し、あと新旧あわせて水着8種&色違いと、
こりゃちょっと水着多すぎじゃないですか!?(;´・ω・)
個人的には、エアリーサマードレスと、ホルタートップパンツの新規2種が、
夏らしくて良さそう。男物は・・ああ、今回もダメだったよy


●システムアップデート
新たな機能を持った武器として「固有PA&テクニックつき武器」を実装します。
装備すると、その武器に設定されたフォトンアーツもしくはテクニックが、
現在のクラスや習得状況に関係なく使うことができます。
PAやテクニックが武器そのものに付いていて、クラス関係なく使えるように。
今後もこういったアイテムはでてきそうですけど、
それが、イベント品だけなのか、通常のレアにもでてくるのかが気になる所。
ただやりすぎると、クラスで分けている意味がなくなるので、
あんまりホイホイ付けなくてもいいんじゃないかなーっと。


という事で、感謝祭もいよいよ大詰め!WEBミッションも、ラスボスドゥモニ弱体が!
クリア目標は3000万ポイント・・・そして待ちに待った報酬期間は9/3から!

戦が始まるッ!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]