忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年大改革のあったF-1、次戦はいよいよ日本GPですが、小林可夢偉選手の出場が
微妙な状況ですね・・今年はテールエンダーのケータハムからの参戦でしたが、
シーズン途中でチームは売却され、ベルギーではレースにでれず、以降毎戦出場できるか
どうかわからない状態と、非常に厳しい立場に。母国GPですから何とか勇士を見たい所。

しかしまぁ非力なマシンで、評価される走りは見せているし、
今年結果を出す事無理なのも、本人解かって選んだ道だと思います。
F-1は一度離れてしまうとなかなか戻ってこれない世界ですから、
結果はどうあれ、今年参戦できた事は十分に意義のある事だったかなと。
来年他のチームから声が掛かればいいのですが・・うーむ。

バーニーが薦めてる、1チーム3台体制になれば、チャンスあると思うんですけどね!
取り合えず今は我慢な時期だと思います。

さてさて。早いものでEPISODE3のアップデートからもう1ヶ月。
色々と再調整されたクラスのバランスやら、バウンサーのレベルあげやら
なんかあっという間に過ぎてしまった感じがしますね(ノ∀`)
今週は、そんなEP3アップデートの最後を締め括るアップデート内容を
いつもの寸感と共に見ていきたいと思います(´∀`)

(黒文字:公式本文から引用 
青文字:個人的寸感

Mission:EPISODE3
http://pso2.jp/players/update/20140827/

 9/24 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=4497


●フィールドアップデート
以下の期間で、アークスシップ対抗戦「EPISODE3記念カップ」を実施します。
アークスシップ対抗戦では、同盟シップと協力して貢献ポイントを獲得して勝ち点をため、
優勝を目指します。
実施期間:2014年9月26日(金)12:00~2014年10月5日(日)22:00まで
アークスシップ対抗戦ふたたび。ぱっと見ラウンドのお題に関係する緊急が多く発生して
それで稼いでねって感じになったのかな?前回はラウンドブーストの係りが激しくて、
結果出来レース見たいに・・まぁハンディキャップ制だから最終的に近くなるんですけど。
今回、賞品の差が少なくなったんで、ラウンドブーストでのブースト内容に期待!
 

●ファッションアップデート
新たなヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
新規髪型はストレートとツインテールの合体版。
アクセはフォトンウィングに新色追加、新規の探検帽はそれに合うコスもあれば…!
ルームグッズは、クラシックPが再販位で、ちょっと少なめですかね~。

新たなコスチューム、パーツ、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「絢爛華麗パフォーマー」で入手できるアイテムを一部紹介します。
クーナの新しいステージ衣装が早くも登場。子供用市民服は、やっぱり小さいキャラ向き?
ブレイバーモチーフのコスは、人気のコート風なのでこちらも人気が出そう。
キャストのパーツも久々新型登場ですが、今までとはちょっと毛色の違うパーツなんで、
既存のパーツにあわせるのはちょっと難しそうな感じですかね?
再販はミラゼリア、ハマノイクサ、イロイスアルキュリア、セミナリオドール、
ピオニア、グラニーダと、ちょっと多目ですが、新規色がいい感じですね~。
…あえて言わせてもらえれば、イロイスアルキュリア再販するなら、
アルキュリアロングも再販してほしかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。


●システムアップデート
 以下の期間、アークス・ロビーにNPC「アークマ」を追加し、
『賞品ショップ』でアイテムを販売します。
販売期間:2014年9月26日(金)12:00~2014年10月22日(水)0:00まで
前回の最終結果で手に入ったアイテムとジェットブーツ迷彩、ロビーアクションが追加。
くらいかな??前回交換できなかった分を、頑張って交換できればいいなぁ。
アークスシップ対抗戦の修正内容は、ラウンドブーストの計算式でどうなるかですかね。
貢献ポイントの上限がアップしたのは、個人的にはうれしいかな。
ちょろっとやって、ハイ終わりって感じでしたから、あんまり貢献してる実感無かったですし。

すべての緊急クエストにおいて、クエスト難度スーパーハードに出現する
エネミーのレベルを66~70に変更します。
今回の目玉はここですかね…。アドバンスSHの存在意義が・・
まぁVHもSHが追加された時点で、存在意義が大分薄らいでましたが。
後日追加されるといわれている、アルティメットへの布石といった所でしょうかね。
アルティメット追加で装備のレベルも1段あがりそうな気がしますし、
既存の★11を取りやすくしようという考えなのかなと。


という事で、今回も寸感をお送りしてきましたが、
小規模な変更と、アークスシップ対抗戦の2回戦という事で。
アークスシップ対抗戦も、もうちょっと思い切った賞品やサービスがあれば
もうちょっと盛り上がりそうな気もしますね~。
ドゥモニ弱体位のインパクトあるのじゃないと、ちょっと物足りない気がします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]